スポンサーサイト


大沢親分、(大沢啓二さん)死去

喝!


親分こと、野球解説者の大沢啓二さんが亡くなったそうだ。

享年78歳。




今週の『サンデーモーニング』のご意見番のコーナーが、
張本勲さん1人だったので、
あれ? と思っていたのですが。。



日本ハムの監督だった大沢親分。

さすがに現役時代は知らないんですけど。。



私の中では、マンガ『ドカベン』で、
土井垣をスカウトに。。
ドラフト1位に指名した土井垣将を口説きに来たシーンが印象的でした。






好きな人でした。




心よりご冥福をお祈り申し上げます。


天晴!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

str2000

Author:str2000
連ドラ、大河ドラマ好き。
トラックバックはご自由に。
30代も既に後半戦。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
198位
アクセスランキングを見る>>
