スポンサーサイト


うむ。

多分、傍から見たら、
今の私は、
結構、厳しい状況にいるように思えるかもしれない。


でも、実は、そうでもなかったりする。


何故かって?

これまで攻撃一方で来た私が、
今は守備を重視する時だと思っているから。

何故かって?

周りがみんな攻めたがっているから。
誰かが守備をしないといけないじゃないですか。


元々、守備が嫌いなわけではないので。。
守備に一生懸命になり過ぎた挙句、
攻撃的な守備→攻撃的になっていったのが、
この数カ月だったので。


今、出てく時じゃないかな。。って思っています。


誰かが抑えてないと荒れますから。。




そういえば、
9月12日に女の子を産んだ元同僚が、
今日、1カ月検診のついでに、
職場に来てくれました。

やっぱり、あの人はすごい。

一回り以上も年下なんだけど。。

このまま歳を重ねられたら、
あと5年もすると、
到底敵わない人になるなぁ。。


人間力が素晴らしいです。


この人がいた時と今では、
精神的な負担が大きく違いますから。。



でも、ちょっとずつ良くなってる気もするんだ。

だから大丈夫。



ちゃんと出産祝いはあげましたよ。

リクエスト通りのものを。




ここからがスタートだ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

str2000

Author:str2000
連ドラ、大河ドラマ好き。
トラックバックはご自由に。
30代も既に後半戦。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
191位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
