スポンサーサイト


誤解のないように

言っておきますが。。


今の私、

夏に比べて、テンションは下がっていますが、
モチベーションは下がっていません。


むしろ、超ポジティブ。



どうせ他人は変えられないから、
自分を変えるしかないという方法論で、
急なキャラ・チェンジに周りが付いてこられないだけ。

まぁ、私が鬼じゃないと、
モチベーションを保てない人もいっぱいいるみたいなんで。。
困ったもんだ。。


分かる人には分かるんじゃないかなぁ。。

別に理解してもらわなくてもね。。
結果見ればわかるんじゃないかなぁ。。


やらなきゃいけないことも、
そこそこは消化しているし、
やりたいことも、そこそこは出来ているし。。

人間関係に引っかかりがあるのは、
いつでも一緒ですからね。
どこに引っ掛かるかが違うだけで。。

だから、その点で悪化した箇所はないわけで。。


モチベーション下げる理由が見つからない。
わけじゃないですけどね。。

なかなか結果として出てこないのがストレスですけど。。
結果なんて、すぐに出るもんじゃないですからね。
日々の積み重ねです。


こっちは長年、積み重ねてるんで。。
その積み重ねを壁にして、
周りが積み重ねてくまで耐えるしかないんです。

まぁ、自分自身が崩れないように、
内側から壁を厚くしていくことも同時進行してかなきゃなんで、
楽じゃないですが、仕方ないです。

課題は自分に課すもの。
モチベーションは自分で保つものですから。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

str2000

Author:str2000
連ドラ、大河ドラマ好き。
トラックバックはご自由に。
30代も既に後半戦。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
198位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
