スポンサーサイト


悪化。

仕事に対するテンションは下がっていませんが、
私を取り巻く環境は悪化しています。




結局、自分を信じるしかないです。


周りを頼りに自分を保とうとしたって、
どだい無理なこと。


そういう人間が集まって烏合の衆となる。





ひとりで仕事してんじゃないんだから、
周りのしていることを把握しようとするのは当たり前。

それを頭の片隅にも入れないで仕事をしてる奴は、
すぐに時間も守れなくなるし、
そもそもロクに挨拶も出来ない。



最低限のことも出来ない奴らが、
私を怪物に仕立てあげる。



言葉足らずで、
口下手な私も悪いが…

より多くのものを求められるのが、
私みたいな人間の宿命だが…



よってたかって…


仕方ないな…


矢面に立つべくしてやってきたんだから。


でも、私は、
武蔵坊弁慶みたいに、
お前らの壁になって死んではやらん。

仁王立ちで受けた矢を、
向きを変えて放ち返す。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

str2000

Author:str2000
連ドラ、大河ドラマ好き。
トラックバックはご自由に。
30代も既に後半戦。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
1670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
407位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
