スポンサーサイト


普段から

無理をしているから、
ここ一番で無理が効かなくなる。


ここ一番。くらいの無理ならなんとかなるが、
二番、三番となると、もう、どうにもならなくなる。


そんなことは分かっているけど。
出来ない。

出来ないことを、しようとする=無理なら、
無理は必要不可欠だ。


正直、体調は悪化する一方。

私が一番思い出したくないB'zのアルバム『The 7th Blues』の曲の歌詞がリフレインする。



あの時代に逃げてきたことが、
今の私のトラウマになっている。




ここで切り替えないと、
間違いなく悪い冬を迎える。




つか。。


ここで書いていることが全部、本心だと思っている人がいる。。


保つ時は保つため、
切り替える時は切り替えるために必要な言葉を吐きだそうとしているだけ。

あえてネガティブな時も、
あえてポジティブな時も両方ある。



まぁ、実際口にしている言葉も同じだけど。。




結局、「鬼」にしかなれない性分なんだから、
今更、「仏」を目指しても仕方がないだろう。







年に一度、豆をぶつけられるくらいで済めば良いけどね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

str2000

Author:str2000
連ドラ、大河ドラマ好き。
トラックバックはご自由に。
30代も既に後半戦。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
1670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
407位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
