

『アスコーマーチ』第3話、第4話あたり

久々に民放連ドラの話をしたかと思えば。。

何故か『アスコーマーチ!』。

いや、ただ単に、そんな感じのドラマしか観たくなかっただけで。。

『JIN』と月9は観ているんですけどね。

『JIN』も『幸せになろうよ』もレビューする気力まではなくて。。

『JIN-仁-』は面白いですよ。
でも、ちょっと疲れる。。

『幸せになろうよ』は。。
ストーリーが破たんしてますよね。。



 アスコーマーチ!~県立明日香工業高校行進曲 ~
 第3話 第4話
   



 ◆キャスト◆

吉野直   … 武井咲

横山有人  … 松坂桃李

玉木誠   … 賀来賢人

竹内和也  … 永山絢斗

輪島豪   … 南圭介

広瀬里美  … 石田卓也

長沼京子  … 松山アメリ

岸哲郎   … 古川雄輝

村井一   … 金井勇太

平川光司  … 新井裕介

渡辺信一郎 … 西洋亮


玉木誠一  … 長谷川初範

吉野富士男 … 笹野高史

岡野    … 神保悟志

相沢桃   … 剛力彩芽

杉崎加奈子 … 白石美帆

横山祥子  … 菊川玲 (特別出演)

大向徹   … 勝村政信


 ◆スタッフ◆

原作  … アキヤマ香『アスコーマーチ〜県立明日香工業高校行進曲〜』

脚本  … 森ハヤシ

主題歌 … FUNKY MONKEY BABYS『それでも信じてる』

音楽  … 林ゆうき

演出  … 田村直己 塚本連平 日比野朗

プロデューサー … 横地郁英 浅井千瑞

制作  … テレビ朝日 MMJ
 
            →公式サイト(テレビ朝日)




今日から公開の映画『Paradise Kiss』に賀来賢人くんが出ているんだよなぁ。。
と思いながら観てました。

これを観てるとパラキスの嵐役は「アリ」かなぁ。。と思ってみたり。。



で、このドラマ、竹内話になっているんですけど。。

竹内役の永山絢斗くんは、やっぱり瑛太くんと似てるな。。と思った。
この竹内役が、『ウォーターボーイズ』の時のお兄ちゃんの雰囲気そっくり。


あとは。。

こないだ出た『Smart』に松坂桃李くんが出ててビックリ。
『FINE BOYS』と『Smart』って、完全なライバル誌って印象だったから。。



剛力彩芽ちゃんは、やっぱり今のところ悪役で。。


相変わらずドラマの感想でも何でもないんですけど。。



この手のドラマは若手俳優にスポットを当てるだけでいいじゃん。
ってノリで気楽に楽しんでみました。








→人気blogランキング


テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 武井咲 松坂桃李 賀来賢人 永山絢斗 剛力彩芽 石田卓也

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

str2000

Author:str2000
連ドラ、大河ドラマ好き。
トラックバックはご自由に。
30代も既に後半戦。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
202位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
