スポンサーサイト


『幸せになろうよ』第1話

32歳になったばかり?
なんか中居くんの月9婚カツ』みたいだな。。
32歳は、まだ若いぞ!

そこからの3~4年は、まだいけるぞ!

営業マン的な役柄はSMAPに合う役かも。
パパ役になりきれない30代半ばっていう。。
そこが同世代の私には共感できるところなんですけど。。
だから婚活ドラマになるのか。。

 月9 幸せになろうよ
    第1話 「幸せな結婚に恋は必要?」



 ◆キャスト◆

高倉純平  … 香取慎吾

柳沢春菜  … 黒木メイサ

矢代英彦  … 藤木直人

桜木まりか … 仲里依紗

上野隆雄  … 綾部祐二ピース

柳沢優次  … 玉森裕太(Kis-My-Ft2

小松原進  … 大倉孝二


高原早苗  … 高畑淳子


河原新造  … 橋本さとし

松下みゆき … 国仲涼子

高倉美津枝 … 原田美枝子

柳沢匠悟  … 小林薫

ほか


 ◆スタッフ◆

脚本  … 井上由美子 古家和尚


主題歌 … SMAP「not alone~幸せになろうよ~」

音楽  … Flagship

プロデュース … 村瀬健 菊池裕幸

演出  … 澤田鎌作 松山博昭


 
            →公式サイト(TBS)


仲里依紗ちゃんは『任侠ヘルパー』のツヨポン以来のSMAP連ドラですかね?
つか、黒木メイサちゃんも、そのつながりか!?
脚本、古家和尚さんか。。
まぁ、黒木メイサちゃんは、『SPACE BATTLE SHIP ヤマト』の木村くんとか、SMAP付いてるけど。。
黒木メイサちゃんは、どうしてもキツいイメージになりがちだから。。
人見知りらしいですし。。
初回だけ観ると当たり役かな。
普段、笑わない人ほど笑顔が素敵、貴重? レア?

なにより、慎吾ちゃんがハマり役っぽいというか。。
前期『大切なことはすべて君が教えてくれた』とは、
まったく別な感じで、ドラマが自然体というか。。
ここ数年の香取慎吾という人は、本当に役に恵まれてないから。。

他人の世話ばっか焼いているうちに。。
縁遠くなっているようで実は。。っていう。。
なんか、ある時期の私っぽい?
思えば、あれが私の一番のモテキだったか(笑)? 


藤木直人さんは、まだ正体不明?
まぁ、情報は仕入れないまま観た方が楽しめる。


何よりもキャストが豪華なドラマは、散漫になりがちだから。。
そこが要注意ですよね。毎度のことながら。
(自分自身に言ってるみたい。。)
ミックスジュースになるか青汁になるか。。
まぁ、それも「結婚相談所」という場所柄、描き様はあるかな?


主題歌が配信限定ってのが残念なんですよね。。
CDなんて買っても、そこから曲を聴くことなんてないんですけど。。


さて、『SMAP×SMAP』も出演者 豪華勢揃い!


→人気blogランキング

スポンサーサイト

テーマ : 新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : SMAP 月9 幸せになろうよ 香取慎吾 黒木メイサ 藤木直人 仲里依紗 ピース 任侠ヘルパー 婚カツ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せになろうよ 第1話 結婚に恋は必要?

『結婚に恋は必要?』 内容 結婚相談所『B-ring』のアドバイザー高倉純平(香取慎吾)は、 離婚率ゼロを誇っていた。 その日も小松原進(大倉孝二)に見合いのためのアドバイスをしていた。 “お見...

幸せになろうよ  第1話「幸せな結婚に恋は必要?」

第1話「幸せな結婚に恋は必要?」

幸せになろうよ #01

『結婚に恋は必要?』

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

str2000

Author:str2000
連ドラ、大河ドラマ好き。
トラックバックはご自由に。
30代も既に後半戦。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
202位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
