スポンサーサイト


Mステ1001回目

新コーナー。。

Birth Year Song。。
生まれた年の曲を聴かせるって。。

結局はHEY!×3とかと同じ総集編的な。。
過去の映像に頼った。。
低予算化の生んだ産物。。

あとは、私ら団塊Jr.世代をターゲットにした懐メロ。。

今週は1993年。。
私、大学生でしたかね?
さすがに、そんな前になると、
いくつの時だか計算しないとわからない。。

意外と時間の流れが一致しないんですよね。。
ドーハの悲劇とお立ち台ブームが同じ年?

そうでしたっけ。。


明日、カラオケに行ったら、
B'zとWANDSを歌いたいと思ってしまいました。。

つか、高校生たちはWANDS知らないんですよね。。
自分の歳をハッキリ認識し過ぎちゃうとダメな年齢ですねぇ。。
自分の歳を忘れてかないと。。



やっぱり、私はJ-POP好きなんだなぁ。。と、
久々に思った。。




さて。。
肝心な今週の出演者は。。

東京事変、AKB48、大塚愛、湘南乃風、近藤真彦。

マッチですねぇ。。
さすがに曲は古臭いですけど。。
時代の閉塞感には合っていますが。。
言葉は時代によって変わるものだから。。
メロディよりも歌詞のほうが古くなるのが早い気がします。。

AKBに対する見方が、私も一緒ですよね。。

髪がキレイとか。。
おじさんと呼ばれる世代になると、
サラサラな髪の毛がうらやましいんですよねぇ。。


大塚愛は個人的に嫌いじゃないんですけど。。
方向性に苦しみだしてる年代ですかねぇ。。


音楽業界全体の衰退、激しいですしねぇ。。
さらに、この大不況。。



東京事変。。
あんまり自分から進んで聴かないですけどね。。
椎名林檎さんの歳の重ね方って良いですよねぇ。。




つか。。
やっぱり、湘南乃風は苦手です。。
ああいうルックスの人たちが総じて苦手です。。

そもそも、ドラマ『交渉人』と雰囲気が全然合ってないんですよね。。












つか、竹内由江アナ。。
結構、KYですよね。。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

str2000

Author:str2000
連ドラ、大河ドラマ好き。
トラックバックはご自由に。
30代も既に後半戦。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
1063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
258位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
