スポンサーサイト


DVD視聴中

なんだか、調子が良くないので。。

動脈硬化かなんか起きてるのかってくらい、
身体がいうことを効かない。。
末端の痺れというか。。
身体重たいし。。
何より言葉が出てこない。。

気持ちと身体がちぐはぐな感じで。。



ストレスが原因だな。。


早口言葉を練習したり、
カラオケで発声練習をしたり、
出来る限り歩いたり自転車に乗ったり。。
頑張ろうとはしているんですけどね。。

そもそも、あんまり頑張ろうとするとね。。
空回って、余計にストレスを蓄積することになるので。。



ってことで。。


難しいことを考えたくないので、
『侍戦隊シンケンジャー』のDVDを観始めました。

私、友達に勧められて途中から観始めたので、
はじめの方、観てないんですよね。



一昨日くらいに第一幕を観てから、第八幕くらいまで観てるんですけど。。
ハマっていきますねぇ。。

キャラクターの成長を観ていくと。。




明日、続き、借りてこよう。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

str2000

Author:str2000
連ドラ、大河ドラマ好き。
トラックバックはご自由に。
30代も既に後半戦。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
198位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
