fc2ブログ

『トップキャスター』第7話

もう、酒飲みながら見てますから。。
なんか蒸し暑いですからねぇ。。
ビールでも飲まなきゃやってらんないっていう。。




月9ドラマ 『トップキャスター』 第7話 「キャスター交代」



 ◆キャスト◆

椿木春香  … 天海祐希

飛鳥望美  … 矢田亜希子

蟹原健介  … 玉木宏
結城雅人  … 谷原章介
野原芽衣  … 松下奈緒
伊賀俊平  … 松田翔太
蟹原珠子  … 田丸麻紀

紺野令子  … 須藤理彩
蟹原三郎  … ト字たかお
角高孝男  … 矢島健一
石場小吉  … 生瀬勝久

柴田勝俊  … 児玉清



 ◆スタッフ◆

脚本  … 坂元裕二

音楽  … 佐藤直紀

主題歌 … 『Dear Friend』Sowelu

プロデュース … 現王園佳正

演出  … 平野眞 葉山浩樹 七高剛



            →公式サイト(フジテレビ)



岡田真澄さんが亡くなったそうな。。

かなりビックリですね。。






椿木春香(天海祐希)
お見合い!?
っていうかお見合い相手がファンだった。。
料理が大得意!? 掃除も!?
煮物が得意!?
ただテレビに出てる人と会いたいだけのミーハー根性だったらしい。。
賞味期限切れの明太子。。

チャンスは事故みたいに向こうから突然やってくるか。。
私、こないだチャンスを一つ逃したかも。。

で、立てこもり事件発生で。。
現場で将棋倒しにあって倒れて頭を打った。。
っていうか病院から抜け出してきてるし。。
頭に包帯巻いて。。
一時意識不明だったのに。。
でも局長に叱られ。。
飛鳥を代役に指名。。






飛鳥望美(矢田亜希子)
人参嫌い。。
恋も仕事も伸び悩み。。
代役に指名されたのに何も知らずに戻ってきて。。

「無理です!」と。。
でも。。局長に「これはチャンスなんですよ」と言われ。。




蟹原健介(玉木宏)
今日はフロアADか。。






紺野令子(須藤理彩)




結城雅人(谷原章介)
お見合い!?
っていうか椿木に未練ありまくり?
っていうか同じ場所でお見合い!?
ビリヤードが得意!?
バカばっかり。。
風呂に入らなかったとか椿木に言われてるし。。

っていうか天海祐希さんと実年齢5歳は違うはずだけど。。
いくつの設定!?






野原芽衣(松下奈緒)







伊賀俊平(松田翔太)





蟹原珠子(田丸麻紀)、蟹原三郎(ト字たかお)
ケータリング!?
出前だろ!?







石場小吉(生瀬勝久)






角高孝男(矢島健一)





柴田勝俊(児玉清)
結婚はアタック! って。。局が違うだろ。。

「いい加減にしなさい! これ以上のムチャは私が許しません!」





優衣(島村まみ)
誘拐された!?
まだ誘拐だか分らないのに警察が捜査本部を。。
で、出遅れた。。?

友達は犬だけ!?
ってことは家出。。?
息が詰まって。。



瀬田(根本慎太郎)
容疑者。。
冤罪っぽい。。けど、立て篭もり!?







なんか、疲れてるせいかビール一本で微妙に酔っ払ってて。。
面白いとか面白くないとか冷静な判断が出来てないっつーか。。
こんなドラマでも適当に見てれば何とかなるような。。気もしないでも。。

ないか!?



チワワ男と王女様がコテージでねぇ。。
なんてオチなんだか。。




とりあえず、このまま飲んだくれて『SMAP×SMAP』に参りますか。。




 →採点表







→人気blogランキング






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

('-'*)オヒサ♪

今PCしている私の後ろであいちゃんが録画見ていたので聞いていたけど。。。やっぱり!ドタバタだねぇ~。

あいちゃん中学生には評判よいけど。。。

strさん日記にリンクいただきました~♪アリガトウ!

私は『医龍』と『クロサギ』だけ観てます。

そうそう「純情きらり」いいよ~~~

久々ってちゅらさん以来だから何年もだけど。。。

ヒットいえホームランだわぁ~~~!

あおいちゃんの笑顔いいよ!

Re:('-'*)オヒサ♪(05/29)

momo☆milkさん

なんか今期はこの『トップキャスター』を筆頭にドラマを集中して見る気になれないというか。。

『クロサギ』も私的には相当下位の方になってきちゃいましたし。。

なんか、ドラマブログに対しての意欲が低下中です。。

プロフィール

str2000

Author:str2000
連ドラ、大河ドラマ好き。
トラックバックはご自由に。
30代も既に後半戦。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
203位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR