スポンサーサイト


SMAP『毒トマト殺人事件』

年始の特番だった『SMAPがんばります!』の、
SMAPへのどっきり企画として撮影されていた、
ドッキリドラマ『毒トマト殺人事件』。。


観ました!!

つか、間に合わなくて、
前半のメイキング部分、観ていないんですけど。。


面白かった!!

木村くんが、観終わったあと、
半分、フレームアウトして、毒を吐いていたっぽいけど。。

確かに、ものづくりにこだわりを持つ木村くんからしたら、
「ふざけたことを。。」
と思う部分もあるだろう。。
実際、CGの金の掛け方とか無駄遣いだし。。(笑)

そんなことしていいると尚更、
SMAPへの風当たりは強くなるかもしれないけど。。

でも、最終的にポジティブ発言に持って行った木村拓哉はさすが。



完全にSMAPファンのための番組ですからね。

SMAPファンの私は、大いに楽しめました!


久々にTVni向かって独り言言いまくりでしたもん。。
突っ込みどころ満載過ぎ(笑)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

str2000

Author:str2000
連ドラ、大河ドラマ好き。
トラックバックはご自由に。
30代も既に後半戦。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
198位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
