スポンサーサイト


日曜劇場『GM~踊れドクター』第1話

General Medicine GM。
身体に触れずに、
あなたの病気を
解明します。


いきなり少年隊『仮面舞踏会』のザ・ベストテンの映像から。
アミー&ゴー。って。。



体脂肪率5%は私と同じ。

やっぱり男は、仕事がノると女が食いつくねぇ(笑)
椎名桔平さんの


総合診療医GM。
アメリカNo.1.
世界最高峰のGM。

総合診療科(ソウシン)。



最近の日曜劇場は”はずれ”がないねぇ。。

昨日、『王様のブランチ』でのプロモーションも観ましたけど。。
やっぱり、東山&大倉は良いねぇ。。
正統派ジャニーズのしょうゆ顔。
私もしょうゆ顔(笑)



 日曜劇場 GM ~踊れドクター 第1話



 ◆キャスト◆

後藤英雄  … 東山紀之 (少年隊)
ファイアー後藤

小向桃子  … 多部未華子

漆原誠司  … 生瀬勝久

本木健介  … 大倉忠義 (関ジャニ∞)



      ◆

後田淳   … 吉沢悠

大山剛三  … 大和田伸也

      ◆

曽根智雄  … 八嶋智人

町谷玲奈  … 小池栄子

氷室慎太郎 … 椎名桔平

 ◆ゲスト◆

斉木 … 山口粧太

葉子 … 三浦理恵子(元CoCo)

岩松了 ほか


 ◆スタッフ◆

脚本  … 林宏司

演出  … 武藤淳 生野慈朗 渡瀬暁彦

音楽  … 遠藤浩二

医療監修… 生坂政臣(千葉大学総合診療部教授)

プロデューサー… 鈴木早苗 飯田和孝


主題歌 … 関ジャニ∞(エイト)『LIFE~目の前の向こうへ~』

 
            →公式サイト(TBS)


私は、伊達に大学で制御工学、システム工学を学んでいないので、
広く浅く全体像を掴むことは昔から慣らされています。
今の仕事も含めてですけどね。

だから、このヒガシくんの役柄の、
症状から病気を知るっていう。。
なんか、ちょっと共感できます。


新たなアイドルグループを結成しようとしているってことは。。

たっちょん=大倉くんも踊るんですね?

つか、みんなダンサー!?
元ZOO !?
椎名桔平さんが!?


吉沢悠くんはジャニーズに挟まれて、
自らはイケメン役をやらせてもらえなかったのね。。
でも演技の幅が広がる良い機会ですよね。
色々な役柄を経験しないと演技力は身に付かないですから。。

あ、木村拓哉くんみたいな、
天性の主役級は別ですよ(笑)
役のほうから降りてくるんだから。



四十の手習い。
私も、もはやアラフォーですから。。
今、色々学習期間中です。
学習意欲が、かなり上がっています。




さて。。
ドラマは、ちょっと焦点がボヤけ気味だけど、
シリアスとコミカルのバランスが良く、
ちょっとコメディタッチな要素が強そうだけど。。

大河ドラマ後に、あんまり重たいドラマを持ってこられても、
毎回、集中しては見られないので、
ちょうどよいかもしれません。










→人気blogランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

str2000

Author:str2000
連ドラ、大河ドラマ好き。
トラックバックはご自由に。
30代も既に後半戦。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
1322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
317位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
