スポンサーサイト


ドラマ『ROMES』第3回

忘れてました。。
『ロング・バケーション』。。ロンバケの再放送観てた。。

木曜8時にドラマを観る習慣なんてないから。。




ドラマ8 ROMES 空港防御システム  第2回



 ◆キャスト◆

成嶋優弥  … 大倉忠義

砂村多駒  … 安田章大

八坂葵   … 国仲涼子


黒部武彦  … 渡辺裕之

江川宏   … 杉浦太陽

日高勇作  … 古館寛治

宮城章雄  … 小木茂光

木村まゆ子 … 川村ゆきえ

藤堂優   … 近藤芳正


閑野忠直  … 草刈正雄



 ◆スタッフ◆

原作  … 五條瑛『ROMES 06』『ROMES 06 誘惑の女神』

脚本  … 佐伯俊道 山浦雅大

音楽  … 森悠也

主題歌 … 『また朝が来る』TOKIO





           →公式サイト(NHK)










内偵調査とか。。
少し「らしさ」が出てきました?


最近のドラマって若すぎる気が。。

『コードブルー』にしろ。。
24歳やそこらで「主任」とか言われても。。


って部分があるんですけど。。



自分が歳をとっただけかな。。

確かに子供の頃の物語の主人公って高校生だったり。。
でも、実際に高校生になってみたら、
現実は、そんなに大人じゃなく。。





つか。。
ジャニーズは脱がされる運命なのか?
何故、この季節に屋上で上半身裸の画が必要?

ま。。いいけど。。


大倉くんの上半身裸に続いて、
安田くんの入浴シーン。。

そんなドタバタも含め。。
少しドラマのノリが良くなってきたかなぁ。。

2週かけて前置きだった感じ?
少し分かりやすくなってくれた。。?
爆発の感じとか、小規模ですけどね。。
まだネタフリかな。。



若干、マニアックですよね。。
原作由来だと思うけど。。

野球のポジションだったり。。












→人気blogランキング




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

str2000

Author:str2000
連ドラ、大河ドラマ好き。
トラックバックはご自由に。
30代も既に後半戦。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
198位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
