スポンサーサイト


会いたい人に順番に

今年の抱負を改めて思いついたので書いてみる。


会いたい人に順番に会いに行く。


私にとって一番、足りないものは、それなんじゃないかと。。

順番にってしないから、
どっかに負担が集中するっていうか。。
依存症になってしまうっていう。。



夏場は、馬鹿みたいに色んなところに顔を出していましたけど。。

そういう時に、余力を残しておかないから、
しんどい時に、どうしようもなくなるんだろうけど。。



今日、友人の両親に会ってきて、そう思いました。




調子が良いと感じたら、余力を残しておくくらいで調子に乗らない。
調子が悪いと思ったら、持てる力は全力疾走。





つか。。
『花いちもんめ』観てると。。
中居くん、演技ヘタくそだなぁ。。
『SMAPxSMAP』ぼコントを観てるみたいだ。。
演出の問題かなぁ。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

str2000

Author:str2000
連ドラ、大河ドラマ好き。
トラックバックはご自由に。
30代も既に後半戦。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
117位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
