スポンサーサイト


充電と放電

うまいこといかない…


一気に放電したあと、
長い充電期間に入る…





周りのしんどさは分かる。

だけど…


自分だけ楽しんでりゃ文句言われるし…



相互関係くずそうなんて気は毛頭ないけど…


私が楽しいテンションと、
周りが楽しいテンションに開きがあるんだ…





私は本来、羽目外さない方が楽しいんだ…


それが仕事で羽目外さなきゃいけないから、
遊びも羽目外さなきゃバランスとれなくなって…



それで持つだけの体力は私には備わっていない。

体力は間違いなく平均以下なんだから…

子どもの頃の行動の傾向を見ても明らか。


だから、その自分に見合った生き方をしてかないと、
もう、しんどい年齢になっているんだけど…


だからって、それが叶うご時世でもなく…


恥も外聞もなく日常を繰り返す…

だって、それが生きる術だから。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

str2000

Author:str2000
連ドラ、大河ドラマ好き。
トラックバックはご自由に。
30代も既に後半戦。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
202位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
