

誰も知らないSMAP物語、観る。

SMAP好きとしては、面白そう。



桜っ子クラブだな。。
テレ朝でSMAPというと。。


SMAPのリーダー決定戦。。
中居正広と木村拓哉が、
海パンで丸太に捕まって回されて。。

懐かしい。。



つか、VTR観てる中居、真剣。。
スマステ流れだから慎吾がMCだからか。。



つか、森且行を削除するな!!

G1取ったんだぞ!







バカ正直を脱出しろ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

作り笑顔…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

えーっと…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

MステSP

MステSPを途中から観た。

つか。。
先週、SPだと告知していたのに、
録画予約の変更を忘れた。。

追っかけ予約にしとけば良かった。。



まぁ、観たいところは観られたみたいなので良いけど。。


昭和うた、平成うた のBEST100がやっている。

まぁ、それは良い。。
今の私、
過去の曲を聴いても、
当時を思い出したりしなくなってっるなぁ。。

今を生きてる?

あ。。
尾崎豊さんの『I LOVE YOU』だけは若干のトラウマが。。




さすがに、この長丁場を詳細レビューしてるだけの余裕はないなぁ。。


精神的には余裕はなくはないんだけど。。

ただ、めんどくさい。。





それにしてもヒガシ(東山紀之(少年隊))は変わらないなぁ。。


あんな40代になりたいなぁ。。




そのためには自分を充実させなきゃ。。

人に満たされようとしてちゃダメなんだ。。



すぐ何かに依存しちゃうからね。。




ゲスト、良かったなぁ。。

KinKi Kids、坂本龍一、aiko。。

そしてユニコーンは良い!!
当時は、あんまり興味なかったんですけどねぇ。。
TMっ子だったから。。





走った×BMI値17.7

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

『天地人』長澤まさみ設定変更

大河ドラマ『天地人』で長澤まさみ演じる役設定が急遽変更
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000000-oric-ent

確かにな。。
真田幸村(城田優)の妹という設定の初音(長澤まさみ)だが。。
演じる俳優さんの見た目年齢と、
役の年齢にギャップがあることは、
大河ドラマファンとしては、
何の問題もないが、
そういうデリケートな問題が絡んでくるとね。。

計算して不自然さを感じるのもドラマを楽しむ上で、
邪魔にはなるだろうし。。
戦国当時と現代の価値観、倫理観の違いを描くのも、
歴史ドラマでは大切だと思いますけどね。。


この設定変更は、特に文句をいうつもりはないけど。。


でも、ちゃんと考証しなかったの!?
時代考証だけが考証じゃないでしょ?
視聴者から問い合わせ受ける前に。。
放送開始後、登場した後って。。


大河ドラマって、そこらの「時代劇」とは、
一線を画すものだったはずだろ!?







2009年大河ドラマ 『天地人』 長澤まさみ演じる初音の設定変更 




 ◆キャスト◆

直江兼続 … 妻夫木聡


上杉景勝 … 北村一輝


樋口与六 … 加藤清史郎

長尾喜平次 … 溝口琢矢


お船の方 … 常盤貴子


初音 … 長澤まさみ


樋口惣右衛門 … 高嶋政伸

お藤 … 田中美佐子

樋口与七 … 小泉孝太郎

泉沢久秀 … 東幹久

上杉景虎 … 玉山鉄二

華姫 … 相武紗季


お悠 … 吉瀬美智子


織田信長 … 吉川晃司

羽柴秀吉 … 笹野高史



吉江宗信 … 山本圭

直江信綱 … 山下真司

北条高広 … 新井康弘

柿崎晴家 … 角田信朗

安倍政吉 … 葛山信吾

甘糟景継 … パパイヤ鈴木

栗林政頼 … 平泉成

深沢利重 … 鈴木正幸


北高全祝 … 加藤武


直江景綱 … 宍戸錠





仙桃院 … 高島礼子


上杉謙信 … 阿部寛





 ◆スタッフ◆

原作  … 火坂雅志天地人

脚本  … 小松江里子

チーフ・プロデュサー … 内藤愼介


        →公式サイト(NHK)







楽天広場テーマ『天地人』





→人気blogランキング




プロフィール

str2000

Author:str2000
連ドラ、大河ドラマ好き。
トラックバックはご自由に。
30代も既に後半戦。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
1063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
258位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
