

ずっと逢いたかった

金曜エンタテイメント 
ずっと逢いたかった。
~死に行く兵士から妻へー60年の時を越え届いた手紙! 奇跡の赤い糸

 ずっと逢いたかった。

 ◆キャスト◆

村川義純 … 松本幸四郎
 
鳴海勝一 … 玉山鉄二
鳴海雪子 … 戸田恵梨香
鳥越清二 … 小野武彦
岩城実  … 中川剛(中川家)
村川崇子 … 朝加真由美
村川幸樹 … 山崎樹範

鳴海雪子 … 池内淳子

千葉麗子、清水コウ治、


 ◆スタッフ◆

原作  ・・・ 服部泰平 『ずっと逢いたかった。

脚本  ・・・ 君塚良一

演出  ・・・ 松田秀和

   →公式サイト


結構、面白そうだったんだけど。。

途中、楊枝が入って。。

そうそう、歯にモノが挟まってて、それをつまようじで取ろうとしてたら、
今度、楊枝が挟まっちゃって。。


って、違うだろ!


途中、幼児がはいちゃって。。


そうそう、隣の家の子供がねぇ、
夜9時過ぎだっていうのに、「あそぼ」って来るんですよ。。
まったく。。

。。。



なんの話でしたっけ?


松本幸四郎
良くも悪くも松本幸四郎さんだった。


玉山鉄二
以前より、男前があがった気がするねぇ。。
いま、『はいからさんが通る』を実写化したら、
絶対、少尉をやってもらいたいね。


戸田恵梨香
秋からの新ドラマ『野ブタ。をプロデュース』に出るってんで、
顔と名前を一致させとこうと思ったんだけど。。
多分、次ぎ見たとき覚えてない。


小野武彦
白髪のおじいちゃんになってた。。


朝加真由美
『海猿』の環菜のお母さんだ。


山崎樹範
また、引きこもり役だ。



ていうか、この手のドラマに、どうやって感想書いていきゃぁいいのか。。


しばらく修行の旅にでも出てくるか。。
箱根あたりに。。



→人気blogランキング








松本幸四郎 関連作品
黄金の日日 完全版 第壱集■黄金の日日
市川染五郎、栗原小巻、林隆三、川谷拓三、根津甚八、竹下景子、夏目雅子、李礼仙、高橋幸治、緒形拳、丹波哲郎、鶴田浩二
王様のレストラン DVD-BOX■王様のレストラン
松本幸四郎、筒井道隆、山口智子、鈴木京香、西村雅彦、小野武彦
竜馬がゆく■竜馬がゆく
上川隆也、沢口靖子、鶴田真由、松たか子、長瀬智也、間寛平、石黒賢、池上季美子、西田敏行、赤井英和、椎名桔平、大地真央、松本幸四郎
忠臣蔵 花の巻・雪の巻■忠臣蔵 花の巻・雪の巻
松本幸四郎、加山雄三、志村喬、小林桂樹、池部良、原節子
古畑任三郎 すべて閣下の仕業■古畑任三郎 すべて閣下の仕業
田村正和、及川光博、木村多江、浅野和之、津川雅彦、八嶋智人、三田和代、松本幸四郎




TBSハプニング大賞

正式な番組名は。。

オールスター赤面申告ハプニング大賞2005秋


この手の番組って、ついついフジ系列のが頭に浮ぶけど。。

『あいくるしい』、そして『赤い運命』とTBS御用達女優の、
綾瀬はるかちゃんが出てましたからねぇ。。
  2006年カレンダー:綾瀬はるか

それだけで大満足な番組でした。

他に気になったのは、10月からの新ドラマ『ブラザー★ビート』の、
イケメン3兄弟・玉山鉄二速水もこみち中尾明慶が登場してたことですかねぇ。。
  Fe2(ツー)  速水もこみち 2006カレンダー【 中尾明慶 】2006年カレンダー CL-131 \1970【お買得・送料含】 



中尾明慶くんが、イケメンって言うのに「?」がつけられてましたけど、
十分、イケメンっぷりでしたけどねぇ。。
なんか普段とメイクが違ったし。。




→人気blogランキング



綾瀬はるか 関連作品
◆10月下旬発売◆2006年カレンダー:綾瀬はるか◆2006年カレンダー:綾瀬はるか
10月下旬発売
あいくるしい DVD-BOX■あいくるしい
市原隼人、綾瀬はるか、桜井幸子、萩原聖人、小栗旬、神木隆之介、本郷奏多、田中幸太郎、原田美枝子、南果歩、高橋ひとみ、高橋克実、竹中直人、杉浦直樹
TVドラマ 世界の中心で、愛をさけぶ■世界の中心で、愛をさけぶ
山田孝之、綾瀬はるか、緒形直人、桜井幸子、田中幸太朗、柄本佑、本仮屋ユイカ、夏帆、松下由樹、高橋克実、大島さと子、手塚理美、三浦友和、仲代達矢
幸福の王子 DVD-BOX■幸福の王子
本木雅弘、菅野美穂、綾瀬はるか、坂下千里子、平泉成、松原智恵子、井森美幸、渡部篤郎
それは、突然、嵐のように…■それは、突然、嵐のように…
江角マキコ、山下智久、柳葉敏郎、綾瀬はるか、宮地真緒、井上順、白川由美、竜雷太
極限推理コロシアム■極限推理コロシアム
柏原崇、綾瀬はるか、田口浩平、志賀廣太郎、佐藤二朗、宍戸美和公、今井雅之
「戦国自衛隊 1549」&「戦国自衛隊」ツインパック【初回限定生産3枚組】【DABA-224】=>20%OFF...■戦国自衛隊 1549
江口洋介、鈴木京香、鹿賀丈史、伊武雅刀、北村一輝、綾瀬はるか
雨鱒の川 ファースト・ラブ ■雨鱒の川 ファースト・ラブ
玉木宏、須賀健太、綾瀬はるか、志田未来、松岡俊介、伊藤歩、星由里子、柄本明、阿部寛、中谷美紀
綾瀬はるか Good Day !■綾瀬はるか Good Day !
綾瀬はるか …揺れる17才。■綾瀬はるか …揺れる17才。









はっ・・・くしょん!!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

『セカチュー』に泣けない理由

昨夜は、結構投げやりな日記になってしまったので。。

映画『世界を中心に、愛をさけぶ』を観た感想が、
ただ、連ドラ版の方が好きだった。。
の一言で片付けられてしまっているので、
ちょっと、その理由を突っ込んで考えてみようかと。。

世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション

 ◆キャスト◆

松本朔太郎   ・・・ 大沢たかお
藤村律子    ・・・ 柴咲コウ
広瀬亜紀    ・・・ 長澤まさみ
朔太郎(高校時代)・・・ 森山未來
重蔵      ・・・ 山崎努

大木龍之介   ・・・ 宮藤官九郎
龍之介 (高校時代)・・・ 高橋一生
ジョニー    ・・・ 津田寛治
ジョニー(高校時代)・・・ 古畑勝隆
律子(少女時代)  ・・・ 菅野莉央 

亜紀の父  ・・・ 杉本哲太
朔太郎の母 ・・・ 木内みどり

松田一沙、田中美里、天海祐希、近藤芳正、ダンディ坂野、マギー 他


 ◆スタッフ◆

原作  ・・・ 片山恭一 『世界の中心で、愛をさけぶ』

監督  ・・・ 行定勲

脚本  ・・・ 坂元裕二 伊藤ちひろ 行定勲

主題歌 ・・・ 平井堅 『瞳を閉じて』



・地上波民放ゆえのCMの挿入。

何人かの方が日記で書いてらっしゃる通りなんですけど。。
これは、テレビでタダで見てる以上仕方ないんですけどねぇ。。
でも、前にレンタルで観たときも泣けなかったし。。


・映画という3時間の中では泣けるところまで感情が蓄積しない。

これは、私の個人的な性分ですねぇ。。
どんな映画でも、なかなか泣けるところまではいけないという。。
だから、映画よりも連ドラばかり観てるんですけど。。


・現在と過去のキャスティングの不一致。

大沢たかおさん森山未來くんが、同一人物ってのが説得力がないっていうか。。
その割りに現在と過去のシンクロしたシーンっていうか。。
切り替わりが激しいんですよねぇ。。
結果、どっちのキャラにも感情移入出来なかった結果に。。

ドラマ版の山田孝之くん緒形直人さんの方が、納得がいった気がする。。



・現在の朔太郎の感情の描写。

これが一番の原因かもしれない。。

連ドラ版の朔太郎(大沢たかお)は、亜紀(長澤まさみ)のことを引きずりまくった結果、
やっと最後に吹っ切ったんだけど。。
映画版は、すでに亜紀のことは、思い出さない現代を生きて来ていて、
結婚式の準備までしてるんですよねぇ。。

その朔太郎が、婚約者の律子(柴咲コウ)を探しに高松に行ったはずなのに、
律子のことを、そっちのけで亜紀の思い出ばかり追う行動をする。

この感情の動きが、どうも共感しづらいんですよねぇ。。

高校生時代の物語は、結構感情移入できたんですけど、
現代のパートには、まったく感情移入できなかった。



・連ドラ版を先に見てしまったこと

これが根本的な理由?

『解夏』と『愛し君へ』は、この連ドラ→映画の順番で見て、
両方とも楽しめたんですけど。。

それは、連ドラ『愛しい君へ』への感情移入度が、泣けるほどではなかったかららしく。。

連ドラ版『セカチュー』にかなりの満足度を感じてしまった私には、
全く設定が違う映画版の物語は。。
いや、設定が違うの、かえって別の作品としてみることができるから、
プラスに働くはずなんだけど。。
ドラマ版の設定の方が上をいってたってことかなぁ。。


まぁ、私個人の感覚ではですけど。


原作は、どうなのかなぁ。。



→人気blogランキング


TVドラマ 世界の中心で、愛をさけぶ.■TVシリーズ『世界の中心で、愛をさけぶ』

山田孝之、綾瀬はるか、緒形直人、桜井幸子、田中幸太朗、柄本佑、本仮屋ユイカ、夏帆、松下由樹、高橋克実、大島さと子、手塚理美、三浦友和、仲代達矢
世界の中心で、愛をさけぶ◆世界の中心で、愛をさけぶ
著者:片山恭一
出版社:小学館
サイズ:単行本/206p
発行年月:2001年04月
●平井堅/SENTIMENTALovers●平井堅 『SNTIMENTALovers』

『瞳をとじて』収録アルバム


この胸いっぱいの愛を~未来からの黄泉がえり~■この胸いっぱいの愛を -未来からの“黄泉がえり”-
伊藤英明、ミムラ、富岡涼、宮藤官九郎、中村勘三郎
四日間の奇蹟■四日間の奇蹟
吉岡秀隆、石田ゆり子、尾高杏奈、中越典子
『いま、会いにゆきます』■いま、会いにゆきます
竹内結子、中村獅童、武井証、浅利陽介、平岡祐太、大塚ちひろ、中村嘉葎雄、市川実日子、YOU、松尾スズキ、小日向文世




新選組!!出演者決定

新選組!続編 『新選組!!~土方歳三 最期の一日』 キャスト決定


土方歳三 … 山本耕史

榎本武揚 … 片岡愛之助

島田魁  … 照英

尾関雅次郎… 熊面鯉
相馬主計 … 小橋賢児
蟻通勘吾 … 山崎樹範
山野八十八… 鳥羽潤
市村鉄之助… 池松壮亮

永井尚志 … 佐藤B作
大鳥圭介 … 吹越満


 【回想シーン】

沖田総司 … 藤原竜也
藤堂平助 … 中村勘太郎
原田左之助… 山本太郎
永倉新八 … 山口智充
山南敬助 … 堺雅人
井上源三郎… 小林隆
斎藤一  … オダギリジョー
松平容保 … 筒井道隆
近藤勇  … 香取慎吾



→NHKドラマホームページ




これを見て一番初めに思ったこと。。


やっぱり、昨年の、

 榎本武揚 ・・・ 草なぎ剛 

は無駄で無意味な登場だったよ。。


多分、近藤勇 ・・・ 香取慎吾 も撮りおろしは無しでしょう。。




一番気になったのは

 市村鉄之助 ・・・ 池松壮亮

彼は『義経』で頼朝の幼少時代をやった子ですよね。
リアル15歳だし。。


さらに情報が出たら、何か語っていきますか。。




→人気blogランキング




新選組!完全版 第壱集 DVD-BOX (7枚組)
■『新選組!』
  完全版
  第壱集
脚本:三谷幸喜
香取慎吾、藤原竜也、山本耕史、オダギリジョー、中村勘太郎、堺雅人、山本太郎、山口智充、小林隆、中村獅童、優香、照英、桂吉弥、甲本雅裕、大倉孝二、八嶋智人、浅利陽介、中村俊太、まいど豊、熊面鯉、飯田基祐、はしのえみ、吹石一恵、菊川怜、麻生久美子、池内博之、筒井道隆、今井朋彦、相島一之、野田秀樹、佐藤B作、戸田恵子、松金よね子、伊東四郎、阿南健治、小野武彦、小日向文也、沢口靖子、浅田美代子、田畑智子、野際陽子、田中邦衛、谷原章介、石坂浩二、宇梶剛志、伊原剛志、石黒賢、江口洋介、佐藤浩市
新選組!完全版 第弐集 DVD-BOX (6枚組)■『新選組!』
  完全版
  第弐集

新選組!スペシャル ◆20%OFF!■『新選組!』
  スペシャル





世界の中心で、愛をさけぶ

う~む。。

やっぱり。。

この作品は。連ドラ版より映画版を先に観たほうが良かったなぁ。。

世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ スペシャル・エディション

 ◆キャスト◆

松本朔太郎   ・・・ 大沢たかお
藤村律子    ・・・ 柴咲コウ
広瀬亜紀    ・・・ 長澤まさみ
朔太郎(高校時代)・・・ 森山未來
重蔵      ・・・ 山崎努

大木龍之介   ・・・ 宮藤官九郎
龍之介 (高校時代)・・・ 高橋一生
ジョニー    ・・・ 津田寛治
ジョニー(高校時代)・・・ 古畑勝隆
律子(少女時代)  ・・・ 菅野莉央 

亜紀の父  ・・・ 杉本哲太
朔太郎の母 ・・・ 木内みどり

松田一沙、田中美里、天海祐希、近藤芳正、ダンディ坂野、マギー 他


 ◆スタッフ◆

原作  ・・・ 片山恭一 『世界の中心で、愛をさけぶ』

監督  ・・・ 行定勲

脚本  ・・・ 坂元裕二 伊藤ちひろ 行定勲

主題歌 ・・・ 平井堅 『瞳を閉じて』




さて。。

途中、腹立たしい出来事がおこり、
映画に感情移入するのを妨げられた部分もありますが。。
(阪神ノ優勝とは関係ないけど、あの速報も邪魔!)


私は、ドラマ版を先に観た人間なので、
どうしても、それとの比較した文章になってしまうのですが。。


この作品はドラマ版の方が好きだなぁ。。



この前にチラっと観た『本当にあった、もう一つのセカチュー』の方が泣けた。。


映画版の方は、今生きている人間を重視した感じというか。。
現代と過去の行ったり来たりが激しくて。。
ただでさえ、2~3時間の映画で感情を高めていくことが苦手な私には、
(映画より連ドラ好き。。)
どうも物語の世界に浸かりづらい。。




松本朔太郎(大沢たかお)
私自信が後ろ向きな人間なんで。。
ドラマの朔太郎(緒形直人)に比べると、
前を向くのが早すぎるかなぁ。。


藤村律子(柴咲コウ)
さすが短い時間で、物語を展開しなければいけない映画だけに、
登場人物の相関図に無駄がないよねぇ。。


広瀬亜紀(長澤まさみ)
やっぱり背が高いかなぁ。。
テープの声の登場が多いから、あの声は良いけど。。
いや、悪くなかったんだけど、
今の気分だと、こんな感想しか書けない。。


朔太郎(高校時代)(森山未來)
目の感じは大沢たかおさんの高校時代って感じなんだけど。。
身長が説得力をなくす。。


重蔵(山崎努)
別にコメントないや。。



解夏』でのお坊さんの説法と、
『セカチュー』のアボリジニーの習慣。。

なんか描き方が似てる。。  →『解夏』感想



人間が先入観というものや、比較してしまう本能を持っている限り、
同じ原作由来の複数の作品に対して感動するのは難しい。。



少し経ったら、もう一度観よう。。







→人気blogランキング


TVドラマ 世界の中心で、愛をさけぶ.■TVシリーズ『世界の中心で、愛をさけぶ』

山田孝之、綾瀬はるか、緒形直人、桜井幸子、田中幸太朗、柄本佑、本仮屋ユイカ、夏帆、松下由樹、高橋克実、大島さと子、手塚理美、三浦友和、仲代達矢
世界の中心で、愛をさけぶ◆世界の中心で、愛をさけぶ
著者:片山恭一
出版社:小学館
サイズ:単行本/206p
発行年月:2001年04月
●平井堅/SENTIMENTALovers●平井堅 『SNTIMENTALovers』

『瞳をとじて』収録アルバム



2005年夏の連ドラ日記

→2005年7月期ドラマ期待度


順位タイトル期待度各話感想
いま、会いにゆきます1位1010-2
海猿3位1011
電車男6位1011
ドラゴン桜9位1011
幸せになりたい!12位10
おとなの夏休み8位10
がんばっていきまっしょい7位10
刑事部屋13位|3|4||6│7|8|9|
女王の教室10位1011
10スローダンス1位1011

→2005年7月期ドラマ 第1話満足度
→2005年7月期ドラマ前半総括


→2005年7月期ドラマ総括
→2005年7月期ドラマ通信簿
→ドラマアカデミー賞2005夏






前クールと同じく、ただリンクを集めただけです。
これをやらないと、後で読み返すのが大変なんで。。





→人気blogランキング







小悪魔な女になる方法

はぁ。。

朝になったら、このテーマの他の方の日記が流れてるじゃねぇか。。

楽しみが一つ減った。。

秋の恋愛必勝ドラマスペシャル『小悪魔な女になる方法』 (9/27)

 ◆キャスト◆

浅田ナツキ(30) … 青木さやか
佐伯ミドリ(27) … 奥菜 恵
堀部大樹 (36) … 細川茂樹
鈴木花緒 (31) … さとう珠緒
溝口ホタル(27) … 黒谷友香
      
麗子(年齢不詳) … 松坂慶子


長井秀和、温水洋一、マイケル、愛川欽也、渡辺いっけい



芸人・青木さやかが苦手な私は、全く期待しないで観たんですけど。。

意外と面白かったな。。

なんか軽い感じだし。。
基本的に演技力の弱い女優さんが多いし。。
だからコメディとして、余計に楽しめたかなぁ。。



青木さやか
青木さやか1st&ラスト写真集「ウ・ヴォアイエ・ヴ」
『曲がり角の彼女』では、あんまり良さを感じなかったんだけどなぁ。。
今回、ちょっとだけ見直した。
ただ、役者として見直せば見直すほど、
芸人としてはイタクなっていくような。。

顔がでかい。。


細川茂樹
この人を見るために観たといっても過言ではない。
『義経』での重衝で、かなり注目ですから。。

でも、前にもスペシャルドラマで、もてない女の相手役やってなかった?


黒谷友香
美しい。。
○I○I(丸井)に行きたくなる。。

以上。


奥菜恵
最近、多い気の強そうな役より、
こういう役のほうが好きです。
秋の連ドラの不倫がらみの役には興味がわかない。。

昔の美少女時代がなつかしい。。


松坂慶子
あいかわらず上手いとはいえない芝居で。。
でも、このドラマにはそれがあってたな。。

青木さやか、さとう珠緒なんか相手に本格派女優が絡まれても、
完全に浮くだろうし。。





→人気blogランキング













鬼嫁日記は電車男に続く?

ドラマ『鬼嫁日記』

 実録鬼嫁日記

  ◆キャスト◆

山崎早苗  ・・・ 観月ありさ
山崎一馬  ・・・ ゴリ


大沢健児  ・・・ 永井大
大沢冴子  ・・・ 滝沢沙織
沢村亮介  ・・・ 小池徹平
村井あゆみ ・・・ 井上和香
村井達也  ・・・ 東幹久



  ◆スタッフ◆

原作  ・・・ カズマ 『実録鬼嫁日記

脚本  ・・・ 尾崎将也

音楽  ・・・ 仲西匡

演出  ・・・ 池添博 塚本連平 植田尚

主題歌 ・・・ 『Oh My Darlin'』 中ノ森BAND

挿入歌 ・・・ 『Spotlight』 Fayray


さて、人気ブログ『実録鬼嫁日記が連続ドラマになる。

2ちゃんねるという巨大掲示板への書き込み由来の電車男が、
書籍化、映画化、ドラマ化、舞台化と成功を収め、
同じネット発の物語として、第2の『電車男』と期待がかかる『鬼嫁日記』であるが。。



私個人としては、無理なんじゃないかなぁ。。と思う。


実録鬼嫁日記』の1ファンとして言わせていただくと。。

ドラマ化が決まってからのブログ『実録鬼嫁日記』って、
正直、前に比べて面白くなくなったような。。

何気ない日常の中で、鬼嫁に翻弄される夫・カズマ氏の言動が面白かったのに。。
最近、書籍化だのドラマ化だのに絡んだ話が多くて、
なんか普通の人じゃなくなっちゃった感じがして。。
(カネのにおいがするっていうか。。)
共感しづらくなっちゃたんですよねぇ。。



まぁ、ドラマで描かれるのは、それ以前のことなんだろうけど。。


ドラマに対する期待度が低い一番の理由は、キャストかなぁ。。


ドラマ『電車男』同様、大人の事情で鬼嫁役の観月ありさがトップにクレジットされてるのも気に食わないし。。
観月ありささんが好きじゃないってのも大きいけど。。
実際のカズマ氏の奥様がそうであるとは言わないけど、
ブログに描かれている鬼嫁は、ホントに最低最悪なんで。。
そっち目線が増える話になると、
ドラマに対する感情移入度が下がると思うんですよねぇ。。

まぁ、観月ありささんに対する憎憎しさが、鬼嫁に対するものに上乗せされる効果はあると思うけど。。

私のイメージでは『スローダンス』の衣咲爆弾路線の深津絵里さんなんだけどなぁ。。
まぁ、深っちゃんが今までのイメージ戦略からして子持ちの役を今演ることはないとは思うけど。。




そして、カズマ氏の役が。。ゴリ(ガレッジセール)


この役にお笑いの人を持ってくるっていうのは、絶対に納得がいかない!


こういうのって、普通の人が、ドタバタジタバタもがいてるから面白いんでしょ?
はじめから人を笑わすことが仕事の人がやって、どうすんのよ。

そもそも、ゴリみたいな人がブログみたいなもんに、イチイチ日記を書くっていうのも想像できないし。。




まぁ、唯一の望みは脚本が尾崎将也さんってことかなぁ。。


自らの人気作品であるアットホーム・ダッドと同じ街が舞台って設定は、
個人的には、どうかなぁ。。って感じだけど。。

共通のキャストの永井大くんと滝沢沙織ちゃんが,
その後、どういう生活をしているのかは気になりますけどね。
それは『鬼嫁日記』のドラマ化とは本来関係のない興味だし。。

まぁ、カカァ天下のにおいがしてた、あの2人を、
鬼嫁につなげていったってのは、いいアイデアだとは。。思う(?)けど。。


でも、尾崎さんの人脈で吉本興業なのかなぁ。。
宮迫出てたし。。
主題歌Fayrayってのも、もろ吉本コネクションだし。。


それだけテレビ業界の大人の事情の関与が大きいドラマってことですよ。
=ロクな結果にならない可能性が高いかな。。と。



とにかく、観ようと思っている秋の連ドラ10本の中では、
この『鬼嫁日記』が期待度最下位です。

期待してないで、いい意味で裏切られた方がうれしいし。。


私と世間の感覚は違うから。。







→人気blogランキング



いま、会いにゆきます DVD-BOX[TV版](初回生産分のみ限定仕様)■いま、会いにゆきます
ミムラ、成宮寛貴、黒川智花、福本有希、志保、岡本綾、MEGUMI、中井美穂、武井証、山崎雄也、重本愛瑠、でんでん、山本圭、余貴美子、谷啓、生瀬勝久、三田佳子
【DVD】電車男 DVD-BOX■電車男
伊東美咲、伊藤淳史、白石美帆、佐藤江梨子、須藤理彩、速水もこみち、劇団ひとり、菅原永二、佐藤二朗、前川泰之、堀北真希、小出早織、小栗旬、六角精児、温水洋一、我修院達也、山崎樹範、岸部シロー、豊原功補、秋吉久美子
ドラゴン桜 DVD-BOX(初回生産分のみ限定仕様)■ドラゴン桜
阿部寛、長谷川京子、山下智久、長澤まさみ、中尾明慶、小池徹平、新垣結衣、サエコ、野際陽子
幸せになりたい! DVD-BOX ◆20%OFF!■幸せになりたい!
深田恭子、松下由樹、谷原章介、鶴見辰吾、伊藤かずえ、佐渡稔、忍成修吾、滝沢沙織、銀粉蝶、江守徹、伊原剛志、津川雅彦
おとなの夏休み DVD-BOX■おとなの夏休み
寺島しのぶ、中島知子、中越典子、石黒賢 大倉孝二、佐田真由美、姜暢雄、北川弘美、小野武彦、中尾ミエ、宇津井健







プロフィール

str2000

Author:str2000
連ドラ、大河ドラマ好き。
トラックバックはご自由に。
30代も既に後半戦。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
239位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
