スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めちゃイケ有野結婚(後)

さて、先週に続いて『めちゃ×2イケてる!?』の有野結婚SP。
今日は披露宴本番です。

さすがに、一部あまりにもヤリすぎって感じでしたが。。
両親への感謝の手紙の場面では、ウルてしてしまいました。。
本当の結婚式でも、かならず、そこで貰っちゃうんですよねぇ。。


  • ご媒酌人登場。
    加藤浩次の奥さん、かおり夫人の登場のしかたがわざとらしくて○
    たどたどしすぎる媒酌人の挨拶も。。

  • 乾杯の音頭 山本圭壱
    新・3つの袋の話。。。撃沈。

  • 余興1 めちゃイケ女子メンバー+司会者岡村。
    くちづけせよとはやしたて、くちづけせよとはやしたて、くちづけせよとはやしたて、くちづけせよとはやしたて、くちづけせよとはやしたて。。
    ありがちな展開ですが、ご媒酌人夫妻まで。。しかも逃げる。。

  • ご友人代表 濱口優 目隠しされたまま到着。
    リアクション王見参!
    濱口がアイマスクを取るときの有野の視線が印象的だった。。

  • お色直し→キャンドルサービス

  • 余興2 矢部の歌+武田サックス演奏 HOUND DOG『嵐の金曜日』
    イケメンを晒しモンのコーナーでした。

  • そんなことないでぇ~ しゅっくえる!!しゅっくえる!!
    伝説のキャラクター「どぜう」登場。懐かしすぎる!!
    有野の姪っ子、大喜びだった。
    とぶくすりベストとぶくすりベストDVD


  • 両親への感謝の手紙

  • お開きの挨拶 岡村
  • 濱口優の祝辞
    そして矢部のフォローへ。。
    このへんの流れは、ちょっとやりすぎですね。

    がんってくださいという名言が誕生したし。。良いか。。

  • 新郎挨拶

  • 主賓の挨拶
    最後の最後に、どうでもよい笑いが登場するのはめちゃイケのパターンだな。。

    さて、『解夏』見よう。

    人気blogランキング



    スポンサーサイト
  • しつこく『解夏』

    解夏解夏』。

    昨日は、書いてる途中で、誤って戻るを押してしまい、書き直すのめんどくさくなっちゃて。。

    解夏 ( 著者: さだまさし | 出版社: 幻冬舎 )解夏 ( 著者: さだまさし | 出版社: 幻冬舎 )



    ドラマ版である『愛し君へ ディレクターズカット DVD-BOX【PCBC-50595】 =>20%OFF!《発売日:04/09/15》愛し君へ』より、ずっと良かったな。
    私は、普段、映画をあまり観ないんです。
    連続ドラマが3ヶ月かけて描くところを、映画は2時間勝負でしょ?
    なんか、人間関係とかを描ききれない場合が多い気がして。。
    でも、今回、この映画とドラマを見比べてみると、
    ドラマ版は、原作の肝心なところを描いてなかったんだなぁ。。
    テレビ用に、大衆受けするように作り変えられてたんだなぁ。。って思いました。

    日本映画はこうあるべきだなぁ。。
    ヘタにハリウッドの真似事なんかしちゃイカンな。
    長崎の景勝とか郷土史とか、あとは『解夏』という言葉の由来を話すシーンだな。
    長崎という土地柄、マリア像とかキリシタンの話が出てきたりしてますが、
    精神を重んじる日本人らしい描き方だなぁ。。と。
    少し『阿弥陀堂だより 特別版 ◆20%OFF!<DVD> [AEBD-10155]阿弥陀堂だより』を思い出しました。
    ハリウッド映画でも聖書由来の精神論みたいなのが描かれてることがあるけど、
    日本人の私には、イマイチというか、全く分らないんですよね。
    そもそもアメリカ人に感情移入できない性分だし。。


    石田ゆり子、大沢たかおってキャスティングも、これ以上ないんじゃないかって位のキャスティングですね。
    他の人じゃぁ、この映画の良さは、ここまで出なかったんじゃないかなぁ。。

    唯一、難点をあげるなら、ドラマの時も思ったけど、目が見えなくなる時の、徐々に白くなっていくシーンかなぁ。。
    実際にああいう感覚なのかも知れませんが、なんかイマイチだった。


    にしても、久々に映画に大満足致しました。

    人気blogランキング


    『解夏』

    解夏 ■さだまさし CD【すろうらいふすとーりー】■送料無料■10月22日発売 解夏 ( 著者: さだまさし | 出版社: 幻冬舎 )



    ドラマ版である愛し君へ ディレクターズカット DVD-BOX ◆20%OFF!<DVD> [PCBC-50595]愛し君へは見てたんだけど、これは初です。

    すごく、良かった!


    石田ゆり子さんが特に良かった。
    これまで見た他のドラマよりも、ヒロインらしく良さを最大限引き出して益したねぇ。。

    大沢たかおと田辺誠一の2ショットもMEN’S NONNOみたいだったし。。


    これ、DVD買っちゃいます。

    最近、石田ゆり子が気になるといっている友人にも売り込も。。

    人気blogランキング



    Mステ中心に。

    地球は確実に崩壊へと向かってますね。。

    なに!? 4月だってのに、このクソ暑さは!?
    お陰で昨夜から激しい偏頭痛に襲われてるし、
    パソコンもウンウン唸ってますよ。



    さて、今日は『ドラえもん』をチラっとだけ見たんですけどね。
    今日の朝日新聞のテレビ欄に『ドラえもん』についてのコメントが載ってたんですけど。。



    パクリました?



    新声ドラえもん第1回直後に私がこのBlogに書いたことと、酷似してるんですよねぇ。。
    ホントにパクったんじゃないかってくらい。。
    まぁ、そのくらい誰でも思う当たり前のことを書いたってことなんだろうけど。。


    近頃は『クレヨンしんちゃん』の方が素直に楽しめるアニメになってるんですが、
    映画のCMの波田陽区がウザイ。。
    最近、この人、全く面白くないもんなぁ。。
    『笑いの金メダル』に今更、テツ&トモが出てるのも不思議だけど。。

    **********************************

    さて、メインの『ミュージックステーション』です。
    今日は浜崎あゆみ、Dreams Come True、弥次さん喜多さん、スキマスイッチ、FLOW、Rie fu、タッキー&翼


    インリンっていったり、ムチに拘ったり、Rie fuのキーボードは「私が。。」って言ってみたり、
    今日はタモさんが暴走気味でした。

    タッキー&翼 CD+DVD【仮面/未来航海 】(5/4発売)タッキー&翼『仮面』
    作曲が酒井ミキオだよ。好きだったんだけどなぁ。。
    タッキーが義経と同じ人に見えないなぁ。。昨年の慎吾はそのままだったけど。。

    ●浜崎あゆみ “Step You / Is This Love? ”CD(2005/4/20)浜崎あゆみ『Step You / Is This Love? 』
    凄い衣装だったな。
    途中で気付いたけど、長瀬と一緒に出てんじゃん!
    ライブ映像でコケたシーンも流してたり、サービスいっぱいだった。

    秘宝館1994.10-12
    TRF『寒い夜だから』、観月ありさ『Happy Wake Up』など小室全盛期。
    SMAP慎吾のザリガニ食う話も懐かしかったなぁ。。
    ミスチル『everybody goes』も流れとりました。

    映画「真夜中の弥次さん喜多さん」オリジナル・サウンドトラック <2005/4/13>映画「真夜中の弥次さん喜多さん」
    TOKIOの長瀬智也と中村七之助。
    七之助は落ち着かない感じだったな。。
    クドカンの歌詞に「オレたちホモだもん」ってあったり、今日は全体が下に行くなぁ。。

    ●スキマスイッチ “全力少年”<通常盤>CD(2005/4/20)スキマスイッチ『全力少年』
    大阪ランキングでは1位だって。
    なんか、tvk『sakusaku』でよく見かけるな。
    ハモリのマイク音量、もうちょい上げたほうが。。

    Rie fu/ I Wanna Go To A Place... 《初回限定盤》<2005/4/27>Rie fu『I Wanna Go To A Place... 』
    ガンダム神話ったら森口博子とか鮎川麻弥とか。。古いか?

    ドリームズ・カム・トゥルー/何度でもDreams Come True『何度でも』Live Ver.
    中村正人のMCやるなら、もう1曲やれってか。。話が長かったらしいが。。
    俺もドリカムなのにって。。へこむなぁ。。

    FLOW MaxiCD【Rookie/STAY GOLD】初回盤(4/27発売)FLOW『Rookie』
    この人たちって、イマイチ方向性が分らん。
    この手のバンドには珍しく、かなりメジャー志向が強そうだな。。
    それにしても七之助が後ろでノリノリだったよ。。


    『柳生十兵衛七番勝負』に中江有里が出ているのを発見。
    『義経』ではあっさりした登場シーンだったからなぁ。。

    人気blogランキング



    弘道お兄さんの真実

    さっき、なんとなくテレビをつけたら、
    『はなまるマーケット』に弘道お兄さんこと佐藤弘道さんが出演していた。

    『はなまるカフェ』のコーナーのみならず、その後の『ふじよし洋品店』にも登場して、モデルまでやったり。。
    そもそも今日は祝日ですしね。
    弘道お兄さんのタレントとしての価値の期待度の高さを、改めて感じます。


    で、今回の放送であきらかになったこと。。
  • 弘道お兄さんは小2と5歳、二児の父。奥さんは同級生。
    (一度、週刊誌に取り上げられたらしいですが。。まぁ驚きはしないですけど。)
  • 現在胸部を骨折している。
    (『筋肉ミュージカル』で左鎖骨はくり骨折だそうです。関連記事
  • 新宿・思い出横丁で祖父の代から焼鳥屋。自らもかつては店に。
    (やきとり屋は豚肉、焼鳥屋は鳥肉らしいです。)
  • 小中学校以来の幼馴染に渡部篤郎。
  • 日体荏原高校の同級生にプロゴルファー西川哲(菊池桃子の夫)。
    (一つ下に丸山茂樹。まぁ、体育系の学校ですから。。)

    ひろみちお兄さんのもっと、からだで遊ぼうね! ( 著者: 佐藤弘道 | 出版社: サンマーク出版 ) 【楽天ブックス】ひろみちお兄さんの気持ちいいカラダつくろ 

    このブログでは、今後も弘道お兄さんを追い続けます。(気まぐれにではあるが。。)

    人気blogランキング


  • 草なぎドラマ#03

    草なぎ剛の"なぎ"はナギ

    ま、いいや。


    『恋におちたら~私の成功の秘密』

    あいかわらず、難しいことを簡単に解決してくれるなぁ。。
    (そう見える。丹波までいったなら、そのシーンを撮ってみろってんだ。
    SMAPの座にあぐらをかいてると、転げ落ちるぞ。)
    こんななら、誰でもIT企業の社長になれるんじゃ。。?

    そもそも、ツヨポンと松下奈緒ちゃんって、いつのまに、そんな痴話喧嘩するような仲になったんだ?

    松下奈緒 DVD「約束」5月18日発売予定! デートしようよ【PCBP-11430】 =>20%OFF!《発売日:05/05/18》 松下奈緒/約束


    今回気になったのは和菓子屋の主人だな。
    どっかで見たことあると思ったら。。

    日比谷先生!!救命病棟24時 第3シリーズ

    子供はタッペイだな。。『みんな昔子供だった』の。


    金で全てが解決すると思ってる堤真一演じる社長。。
    何かが大きく欠落してるなぁ。。
    こんな人に人望があるわけないし。。
    そう思ってる人が成功すしてるって描き方も、リアリティをなくしてるのかなぁ。。
    逆に、それがリアルだとすると悲しいけど。。




    あ、和菓子食いたい。。

    貴船菊の里(和三盆糖の和菓子) こだわり大福100円【30円OFF】買いだめGO!ワンコインセール先着200個 伊勢の和菓子屋さんが作った【無添加】伊勢のさくら餅常温解凍で作りたての美味しさ!【8周年05...  伊勢の和菓子屋さんが作った【無添加】伊勢のぼた餅常温解凍で作りたての美味しさ!【8周年0504】 草団子 上用まんじゅう 1個 柏餅白(こし餡)

    人気blogランキング


    『うたばん』『みなさん』

    昨日の『anego~アネゴ』はね。。
    着けてはいたけど、ほとんど見てませんでした。。
    チラッと見てた中で気になったのが、加藤雅也さんのワイシャツ姿だな。。
    あのアメリカ大統領戦みたいなエンジのネクタイといい。。
    なんか似合わない。。
    顔が濃いからダークカラーの上着は避けたのかもしれないけど。。


    そんで今夜、

    ちょっとだけ『いきなり黄金伝説』の節約バトルを見た。
    今はボビー・オロゴンvs橋本志穂。
    ボビーって、最近妙に出てますね。
    格闘技嫌いの私には、本当に突然出てきたように見えますが。。
    たしかに、いいキャラしてますね。
    でも、あえて難しい日本語使って間違えてみたり。。
    ちょっと、わざとっぽい。。


    そして『うたばん』
    今日は矢口真里の卒業挨拶みたいなのがありましたね。
    先に撮影済みの画があったからなんだろうけど。。
    意外なほど悲壮感のないコメントだったな。
    名乗るときに「モーニング娘。です。」って言っちゃたり。。
    だったら辞めなくても良かったんじゃ?
    まぁ、今のモーニング娘。に居続けるよりは、早めにソロとして多方向に活路を見出した方が、
    矢口の為かもしれませんが。。
    突如、脱退の矢口より、
    美勇伝という先行きの不安なユニット頼りで卒業する石川の方が心配な気もします。

    モーニング娘。MaxiCD【大阪 恋の歌】通常盤■(4/27発売)モーニング娘。『大阪 恋の歌』

    で、『とんねるずのみなさんのおかげでした』
    今日は爆笑問題SPですか。
    さすが、絡みにくい芸人No.1って感じでした。
    太田の暴走が目立つけど田中だって十分絡みにくそうだ。
    でも、面白いから良いけど。。

    食わず嫌いは『恋におちたら』出演中の木村佳乃さんとの対決でした。
    好きなはずのあん肝を「なんですか?」って訊いたり。。
    そりゃないでしょ?
    『うたばん』に登場のヒロミGOといい、芸能人って、どこか抜けてる。。


    人気blogランキング


    脱線事故報道に思ふ

    この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
    パスワード入力
    プロフィール

    str2000

    Author:str2000
    連ドラ、大河ドラマ好き。
    トラックバックはご自由に。
    30代も既に後半戦。

    カテゴリ
    最新トラックバック
    最新コメント
    月別アーカイブ
    最新記事
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    テレビ・ラジオ
    920位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    国内ドラマ
    236位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。