

HEY!×3,ジーン,SMAP,あいのり。

なんか、全てに気が入らないっす。。

先ほどから、掲載期限が本日までだと思われる『新選組!』の公式サイトを
熟読しておりました。(リンク切れになるので、貼りません。)

その一方で、相変わらずテレビをチラ見しておる次第です。
が、その前に気になったニュースがあるので、それについて。
漫画家の中尊寺ゆつこさんが亡くなったそうです。情報元
まだ若いんじゃ!?と思ったら42歳の若さだったとか。。
死因とかは書いてないんですが、特にファンだったというわけではないのですが、
私の世代より少し上かな?その年代には一時期、強烈な印象を残しましたからね。
オヤジギャルとか。。お嬢だん (1)
突然の訃報にはビックリしました。スイートスポット (1)スイートスポット

****************************************************

HEY!HEY!HEY!
今日はジャニーズ蔵出し映像とかやってました。
こりゃ見逃せないって感じで録画しておきました。
念の為に言っておきますが、私は決してそういう趣味の者ではございません。
ちょっと人よりミーハーなだけでございます。

やっぱりジャニーズに入った時のエピソードは、
何度見ても面白いです。

で、先週に続いての中森明菜さんのトークと、

SAYAKA/上弦の月SAYAKA/上弦の月
自転車に乗れないそうな。。母親(聖子ちゃん)ゆずり?練習せな乗れませんって。。

D-51 NO MORE CRY-CD-(2/2~)D-51 NO MORE CRY
何の主題歌だっけ?
そうか。。『ごくせん』か。。

やっぱり、音楽番組のゲストの数が減ったな。。

****************************************************

不機嫌なジーン
なんか、あんまり集中して見れてないなぁ。。
なにかと忙しいんだよ、月曜は。。
竹内結子カワイイ!ってだけじゃ見れないな。。
おかげで、よくわかりません。。
ちょっと内野聖陽さんのキャラに軽い拒絶反応があって、
なおのこと、気が向かないっていうか。。
山田優ちゃんの水着シーンだけは、しっかりチェックしましたけど。。
(最近、私、キャラ変わってないか?)
一応、録画してあるから。。見るかなぁ。。?
黄川田将也くんは注目されてるみたいですね。
私も、虫苦手です。。カブトムシもてんとう虫も。。
子供のころは、学校の図書室で『ファーブル昆虫記』読破するほど虫好きだったのに。。ファーブル昆虫記の虫たち(1)
ゴキブリは仕方ないから退治するけど。。
他に退治できる人がいたら、私は逃げる。

****************************************************

SMAP×SMAP

ビストロのゲストは『みんな昔子供だった』から、
国仲涼子さんと白石美帆さんでした。
SMAP五人の子供時代というか、
5人揃ってるから、デビュー前?の写真が笑えました。。
スムージーが飲みたい。。


新コントを色々やってた見たいですが。。イナゴロウさんが少しだけ見れて良かった。

新曲については、もういいです。。
一体、何枚売れたんでしょ?

今日は慎吾くんの28歳の誕生日だそうです。


****************************************************

あいのり

始まりました。

肉食いてぇなぁ。。牛肉。
なんか牛丼再開したりしてるとこもありますが、
やっぱ脂たっぷりの米国産じゃないと、なんか硬い。。

私これまで、りこのかわいさってイマイチ分んなかったんですよね。。
気配り上手ってので、コロッっていちゃいそうなのは分るけど、
じゅん平は一目惚れ状態だったし。。
妖精って言われても「はぁ!?」って感じ。。
おーせの方がいい娘だなぁ。。って。
スッピンおーせTシャツはいりませんけど。。
でも、今回イメージ変わったかも?
別にどーでもいいけど。。

ヒデはヘタレから脱皮したみたいな。。
裕くんは、おーせのづらなしにコメント出来なかった時点でまだまだだね。。


って、ムッシュ・マムダ怖ぇーよ!!!
あーいうの苦手。。
予言当たるのかぁ!?おーせはこの中のひとりと帰るのか?
じゅん平か?もしやヒデなのか?

袋ローはソルト狙いだったのか?(最近、ちゃんと見てない。。)
私はソルト狙いだぞ! (ボカ!■!ドス!●!)
って、ブクロって名前を使うな。。

ヒデ大人気って。。
何かと思ったら、本物ヒデ(中田英寿)と間違えられたのか!
「ジュポポ~ン!シュポポーン!」って。。ヒデ!
私はお前が好きだ!(だから、そういう趣味の者ではございませんって!)

●Mi “未来の地図”<初回生産限定盤>CD(2005/2/2)
↑『あいのり』テーマ曲。

人気blogランキング




『義経』第4回+Mの悲劇など

プチダウンです。。
風邪だって感じはないんです。。
熱もないし、鼻炎は普段からだし、冬場は常に朝は喉が痛いし。。
でも、満足に動けません。。昨日までの症状が重くなった感じ。。
朝、起きられなかったし。。
お陰で、家にいる時は見てる『サンデーモーニング』も『笑っていいとも!増刊号』も見られなかった。。
昼飯食うのに折角起きたから、
『ウチくる!?』『あっぱれさんま大教授』『おそ昼』でも見ようかと思ったら。。
マラソンやってるし。。
残念ながら私には2時間以上、ただ走ってるのを見る楽しさがわかりません。

今日は『義経』第4回「鞍馬の遮那王」。
タッキー遮那王の本格登場初回だし、
マツケン弁慶初登場だし。。
『笑点』も『ちびまる子ちゃん』も『Mの悲劇』も見たいし。。

って、ことで今のうち寝とこ。。

******************************************

って、寝ようと思ってたら。。
日テレで「神木くんと行く 江ノ電ぶらり旅」とかやってるし。。
『ズームイン!!が太鼓判未来のスター発掘SP』ハウルの天才子役の旅だって。。
今、神木隆之介っていったら牛若が強いな。。

******************************************

さて、『義経』見ました。
前半はタッキーが遮那王に見えず、なかなか物語に入り込めず、
後半、いつからか集中に入り、いつの間に終わっていていました。

松平健さんの弁慶がちょっと違和感があったなぁ。。
一人だけ別の時代劇から紛れ込んじゃったみたいな感じがして。。
(他の時代劇のイメージで先入観あるのかもしれないけど。。)
今後、ちゃんと調和していくのかなぁ。。

来週は、もう静(石原さとみ)が出て来るんだなぁ。。
1年間通してのメインはどこなんだろ?
やっぱり、頼朝(中井貴一)登場が待ち遠しいかな?

******************************************

さて、『Mの悲劇』です。
なんか希望がない物語だなぁ。。今のところ。。
佐々木蔵之介さんが黒幕っていうか、ホントは一番怖い人なのかと思ってたんだけど。。
違うみたいな。。
成宮寛貴くんと長谷川京子さんはグルなのか?(予告見たら違うみたい。。)
吾郎さん(草なぎくんが最近、稲垣吾郎をこう呼んでるから。。)=コメディのイメージがやっと薄れてきたかな。。
伊武さんとの絡みは、どうしても「笑い」の匂いが。。
でも、それも無くなってましたね。
岡本綾さんも、この後どうなるんだか。。

************

世界ウルルン滞在記』 
 「一家を養う!メキシコ大黒柱は母さんたち▽甘える父さん!小遣い1日80円▽息子が女?」

女が働き、男は1日3時間ヤギの放牧か。。


人気blogランキング



『ごくせん』vs『ふしぎ発見』etc..

バイオリズムの低下ネタ、早くも復活。。
っていうか、風邪かなぁ。。胃が重くて、ダルくて、熱っぽい。。
関節も、ちと痛い。。

**************************************

今日の9時は困った。。
最近、見ているのに録り溜め癖が付いてしまったドラマ達のため、
HDDの容量はいっぱいだし、
DVD-R焼いてる暇もなかったし。。
先週見始めた『ごくせん』見たいし、
最近、世界史にも興味ありの私は『世界ふしぎ発見!』も見たいし。。

で、テレビで『ごくせん』つけて、
パソコンで『世界ふしぎ発見!』つけてます。。
(なんちゅう非エコロジカルな行動だ。。)

■『世界ふしぎ発見!』 「世界を夢みた男 アレキサンダー」
20歳で王になった男かぁ。。
巨大な勢力が残した影響ってのは大きいなぁ。。

でも、最近この番組、映画・ドラマとのリンクが多くね?

■『ごくせん』  「お前らは私の大事な生徒だ!!」
このドラマの大人はヤナ奴ばっかりですねぇ。。
高杉亘さんは特に、そんな役が似合いすぎ。。
『新選組!』の河上彦斎は、やっぱり似合わん!
にしても、ヤンキー・不良・つっぱりモノの刑事は何故、みんな「鬼島」?

このドラマ見ると『日経エンタメ』に載ってた、
今はキツネ目男が熱いってのが良くわかるなぁ。。

『ごくせん』主題歌 D-51/NO MORE CRY 2月2日発売予定!!発売日
**************************************

最近は『めちゃ●ケ!』が、あんま面白く感じないなぁ。。
悪い意味でマンネリ化が進んでいる気がする。。
野球が始まると、滅多にやらなくなるし。。
そろそろ代替わりの時期かなぁ。。
『はねトびはねるのトびら(3)はねるのトびら(2)はねるのトびら』土8進出かぁ?。。。まだ早い気もするな。。

**************************************

■『エンタの神様
見る予定ですが。。寝ちゃうかも。。
司会者が出演者をいじる分『笑いの金メダル』の方が最近好きかも。。
後追いですけど。。

でも、今日は、のっけから好きな二人が。。長井秀和と。。
私だけ。。だいたひかるが結構好き。。
(『だいだひかるの情緒不安定ブログ』←も、so-netだから楽天からのトラバ、はじかれます。。)
都内某所噴水広場でのイベントで見たことあります。(2丁拳銃とインパルスも出演。)
この前の『いきなり!黄金伝説。』の親子で節約バトルも面白かったもんな。
お母さんが、またステキ。買い物行かせたくねぇ。。って感じで。
圧力鍋で煮たカボチャはどうなったんだろ?

アンジャッシュもはずれないし。。いつもここからも、妙に耳に残るし。。
パペットマペット。。本物とおんなじ人形売ってないかなぁ。。
似てるけど、どこか違う。。
波田陽区さん。テレビ、無人島に持っていっても見られませんよ。。
インパルスのネタでロッカーに入ってたおじさんは誰!?

って、結局、最後のはなわ「島倉千代子伝説」まで見ちまったよ。。
風邪っぴきは早よ寝ろ。

**************************************

最近気になるCM・・・
吉川晃司出演のアサヒ飲料の缶コーヒー『アサヒ WONDA ショット&ショット 190g缶 30本入WONDA』。
最近、色々、露出が多いなぁ。。と思っていたら、
吉川晃司/BEST! BEST! BEST!3Wセット+予約/先着特典付きこの商品は、2月23日発売予定です!!発売...吉川晃司/BEST! BEST! BEST!3Wセット
1984-19881984-19881989-19971989-1997吉川晃司/BEST BEST BEST1996-2005この商品は、2月23日発売予定です!!発売日以降のお届けになり...1996-2005が2月23日に出るのか。。
私、結構好きなんです。(節操ないな。。私。)
昔、カラオケで良く歌ったし。
友達(昨日とは別の人)の結婚式の二次会でCOMPLEXの『恋を止めないで』を歌ったし。(またかよ。。)

なんでCOMPLEXのベスト聴きました。


人気blogランキング



プロフィール

str2000

Author:str2000
連ドラ、大河ドラマ好き。
トラックバックはご自由に。
30代も既に後半戦。

カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
テレビ・ラジオ
579位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国内ドラマ
150位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
